人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近何かが足りないっ!?それが何か!?決まっているだろう!オマケ分だっ!!!!

さぁ~て、昨日一応活動できました~w

活動したキャラクターはティリエルです。

何をやったかというと、アレですね。
ただのダンジョン巡りです。…まぁ時間もアレでしたし…w

行った先はレベル上げの名所として名高い泥棒です。
最近、ミョジンさんはフルボッコの対象として全国から注目されております。
真に名誉なことですよねw

さて、その時のPTは…

最近何かが足りないっ!?それが何か!?決まっているだろう!オマケ分だっ!!!!_d0148420_16543655.jpg


命名は……まぁ永久に置いておくZE☆

PTメンバーはご覧の通り。エレマスにとって非常に相性のいいPTメンバーと言えます。
ちなみに、千尋さんからは名前の公開許可いただけましたw
ってか、発見されていたとは思わなかった…w

名前公開許可をもらう前に、こちらのミスで一週間も晒し者にしてしまった件は本当にすみませんでした…><

そして、ダンジョン内部で起こったことは………書くことないやw
だって普通なんですものw(当たり前w

まぁそこらへんは気にしないでおきますか。

敢えて語ることがあるとすれば……

最近何かが足りないっ!?それが何か!?決まっているだろう!オマケ分だっ!!!!_d0148420_16551393.jpg


このSSはパッと見じゃゲイパンチがさらに弱く見えるZE☆

…まぁ、ボスなどが相手なら本当にこのくらいのダメージなのですけどね…w

一応言っておくと、1000代のダメージはホロー。
そして2100がゲイボルグパンチです。……どちらにせよ、YOEEEEEEE!!!!

そしてこれ。

最近何かが足りないっ!?それが何か!?決まっているだろう!オマケ分だっ!!!!_d0148420_16562072.jpg


定番のフルボッコです。
これがミョジン君に人気がある所以でもあります!
これからもミョジン君は末永くみなさんにフルボッコという名の愛を受け続けるのでしょうw

ってな感じで何回かダンジョンもぐったのが昨日の活動でした。

ちなみに、結構前のことですが…。

最近何かが足りないっ!?それが何か!?決まっているだろう!オマケ分だっ!!!!_d0148420_1656485.jpg


大量BANが起こる以前のお話です。
今ではこのような集団が見られなくなりましたね。
この当時はこのダンジョン入り口に向かって高速移動し続ける妙な軍団が大量にいました…w

今回の不正対策はこう見ると絶大な効果があることはあるみたいですが…
でも、もっと普通のプレイヤーが巻き込まれやすくなったのですよね…。

ちなみに、その集団から不思議なプレゼントが……。

最近何かが足りないっ!?それが何か!?決まっているだろう!オマケ分だっ!!!!_d0148420_1712374.jpg


その集団からいきなり無言トレードを申し込まれ、
そしてプレゼントいただきました。
もらったものは、コンジュアリングショルダーを初めとして、
そこそこ価値のあるレアのレシピを3つ……。

今もらったら、巻き込みBAN食らっちゃうのだろうなぁ~……w

非常に得した感じな日でしたね。
……にしても…これいつの話だったっけ?ww

まぁ今回の活動記録はこんなところかな?
今回はアラドの時間が多めに取れそうなので、
今日は何かあるかなぁ~?ってか、そろそろアリティアもやってあげないと…w
あの子はかなり将来有望なのにぃ~…手が回らないよ~!

……東方をやめたら手が回るのだろうけど……そんなのお断りだZE☆

にしても、テスト鯖本格的に始まりましたねw
でも、今の私の状況が本鯖にすら手が回らないので、
テスト鯖に関しては今回は静観させてもらうことにします。

サモナー改変とかも興味あるのですが……
まぁ今はいいっしょ。私にはお金という名の力がレテ水があるため、
スキル振りはある程度テケト~になってもいいやw
ってことで、そろそろハンコインチャージにいかなくっちゃw

さぁ~て、ってことで今回はこの辺で終わりますね。
もっと書きたいことあったような気がするのだけど…あれれぇ~?思い出せない…。
まぁいいやwそれでは~w


オマケ
______________________________________
ただいま誠意執筆中です。

『そーなのかー』

今書いているのは何故か東方のお話……w
本当は壷のおっさんとか書きたかったけど…
今の私の頭の中は東方で埋め尽くされてしまっている…ヤバい、末期だ。

『そーなのかー』

そして書いている途中に思ったこと、
このお話って東方クリア記念に出したほうが何かと様になるんじゃ…って感じなことが…w

『それだといつになるのか検討もつかないのだー』

まぁそうなんだよね…w
残機増やしても、どちらにせよ、レミリアで蒸発します…w
コンテニューありなら、楽勝なのですが…wってこれは当たり前かw

『あたりまえなのだー』

ってことでこれだけではなんなのでー…と思ってSS用意したんだけど、
このSSを使ったネタがなんか浮かんだので中止にするw

『そーなのかー』

まぁたいしたことじゃないのだけどね…w
でも、このままではオマケとしてヤバいw

『ヤバいのだー』

ってことで、今回も何事もなく終わる!
_______________________________________
最後の一言

最近こんなノリでごめんね><

by thirieru | 2008-03-18 17:07 | アラド戦記  

<< 寝すぎって……確か寿命縮むのだ... 東方ばかり優先するからこうなる... >>