人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた!?そんな馬鹿な!アレは…おやつに入る伝説のバナナなんだぞ!

ちょっと前の出来事でした。

チャンネル変更したんです。すると……
消えた!?そんな馬鹿な!アレは…おやつに入る伝説のバナナなんだぞ!_d0148420_18242352.jpg

この画像…なにか変だと思いませんか?
よく見るとわかると思いますが、自キャラがどこにも居ないのですよ。

これにはかなり焦りました。
最初はただの回線の遅れか何かで表示が遅れているのかと思いましたが

いくら待ってもキャラは現れない…。
メニューでもう一度チャンネル変更しようとしても
押しても変更画面にならない。ゲーム終了押しても
ゲームが終了されない…。

どうすればいいんだぁぁぁ!?

困り果てた私は何を考えたのか、セリアにトレードを申し込み
購入画面へ…すると
消えた!?そんな馬鹿な!アレは…おやつに入る伝説のバナナなんだぞ!_d0148420_1825837.jpg

自分のアイテム画面が現れない上に、
セリアのアイテムを買おうとすると
何故か重量オーバーにされる…意味不明。
まぁ元々アイテム持つ重量すらも消失しているのだから、
重量オーバーといわれても当然なのですが…w

ちなみに、ギルド画面開いてみました。
消えた!?そんな馬鹿な!アレは…おやつに入る伝説のバナナなんだぞ!_d0148420_1826543.jpg

何もありません。まぁキャラが消失しているので当然ですが…。
それよりも焦ったのがマジカルポッドのハンコイン40の表示。
私は1140円分持っているはずなのに、40だったので
とても驚きました、このまま40になったままだったら
泣いてましたよ。私は。

終了を押しても終了されないので、
仕方なくタスクマネージャから終了して再起動。
そのあとにはキャラもハンコインも復活していました。
よかったです。

まぁたったこれだけの出来事なのですが、
この消失…他にもなった人いらっしゃいますでしょうか?
一体何が原因でこんなことになったのやら…。
まぁ私のイカれたPCのせいかもしれないですが…w

まぁこれでとりあえずはここまででw
では、今回のいきなり次回予告いってみよ~!
私のマイキャラのメイジ三職でやってみましょうw




 あるラジオ番組で事件は起こった!
 サモナー「サモナーと!」
 エレメンタルマスター「エレメンタルマスターと!」
 バトルメイジ「バトルメイジの!」
 全員「いきなり次回予告のコーナー!」
 サモナー「それではまた来週~」
 エレメンタルマスターとバトルメイジ「終わりかよ!」

 というかこんな調子で毎週続くのか!?
 また来週はあるのか!?乞うご期待!!



私のブログもまぁこんな感じでテケト~全開でやっていきたいですw
これからもこのアラド戦記をテケト~に思うがままに突き進むブログを
どうかよろしくおねがいしますねw

…にしても、毎回どうして、こうもいい感じでできるのか…w

いきなり次回予告について詳しく知りたい人は
今すぐ Google にて『いきなり次回予告』にて検索してみてくださいなw

それでは~w

by thirieru | 2008-02-17 18:30 | アラド戦記  

<< シャープアイ搭載二足歩行格闘家 ようやく一段落です。……とか思... >>