人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題…そう、それは…学生の天敵なり!!!

さぁ~て、昨日の活動は………ありませんでしたw

昨日は実は溜まった宿題の片付けをしていました…w
予定なら、もっと早く終わってアラドやりたかったのですが…
なんとも上手くいかないものですねw世の中というのは…w
といっても自業自得なのですけどねw元々一日では終わる宿題ではなく、
数日の期限があったのに、こんなにギリギリまで引き伸ばして…w

ちなみに、露店放置しているときのちょっとしたバグ。

実は昨日で露店の期限が切れたのですが、
切れた後も2時間ほどかな?は使えました。
そして露店を開いた状態で露店が消えてその後すぐに
露店を買って開こうとすると……
宿題…そう、それは…学生の天敵なり!!!_d0148420_15274112.jpg

こんな表示が出ちゃいますw
ちなみに、この症状は一度ちゃんねる変更とかしたら直ります。
まぁそれだけですw

それと、露店設置しているときに、ギルメンから
上級知能の帽子を安く譲ってもらえましたw
やったwこれであと上級は腰だけですべて揃うw

アバターがすべて揃ったらあとは防具はマナラメラを
チマチマそろえていくことにします。

アラド内友人が『アラド戦記の公式ガイドブック』を買ったそうなのですが
内容はそこそこ詳しく載っているようです。
モーガンさんのHPは10243,8らしいですね。
小数点まで載っているところが若干気になるw

たぶんこれはNの時のHPだと思います。
難易度毎にどれだけの補正を敵が受けるかは
どうやら書いてないらしいですが…

HPバーを見る限りでは、EXだとおよそ1,5倍くらいかな?

私もちょっと書店回って、置いてあったら買ってみようかと思いますw
内容についてはそのときにまた話すことにしましょうか。

さて、では今回のいきなり次回予告!
今回は馴染みの深い職業三人を抜擢しましたw







 「覚悟しろバトルメイジーーッ!!」
 突然背後からバトルメイジを襲ったのは
 ペットのメカニックちゃんだった!!
 とっさに通りかかった
 ソウルブリンガーを盾に攻撃から逃れるバトルメイジ。
 この戦いに勝利するのはどっちだ!?

 次回「魔王ソウルブリンガー覚醒」!!
 盾にしてゴメン☆







…ごめwもうなんと言ったらいいのかわからないw
とりあえず、もうおなか抱えて笑いましたよw私はw
 「何?このスレイヤーズ的なノリはww」
ちなみに、鬼改変はもうすぐですね。
次のアップデートはどうやら韓国の今年の1月のバージョンになる
らしいので、いろいろとたくさん追加されそうですw
ちなみに、馴染み深い職業は他にもありますが、
それはまた後日にwそれではw

by thirieru | 2008-02-08 15:31  

<< 何かが違う!そう突っ込みをいれ... 気分転換に… >>