人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いてしまった…

おこんにちわです~。

昨日は体調がとても悪く、
昼から夜までは寝たっきりでした…。
一応夜に体調が良くなって活動できましたが…

しかし今もちょっと体調悪いです…。
体が酷くダルくて止まっていた咳も
ちょっと以前よりも酷くなりました…。

あぅあぅ><マズい本格的に風邪引いたかもしれない。
というか、多分引いてしまった…。
学校はテスト期間なので休めない…。
実車訓練のほうは全てキャンセルいれました…。
こんなとても大切な時期に一体何やっているんだ…私は…。

ということなので、活動報告はちょっとできそうにありません…。
ごめんなさいです><

みなさんは、風邪を引かないように注意してくださいね。

by thirieru | 2008-02-04 16:24 | アラド戦記  

<< クライシスコア今更ながらようや... 先ほどはすまない防具よ!セット... >>