人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ワールド!時よ止まれ。しかし私はこれの元ネタをよく知らない!

おこんにちわです~w
朝方は何故かネットに繋げない状態になって、
『サウンドカードに続いてついにLANカードまでイカれたか!?』
って思って大慌てでしたよ…。

結局理由はよくわかりませんでした…。
解決した方法はモデムの電源を1回落として
しばらくしてから電源入れて接続したら接続できた…って
感じでしたから…一体なんだったんでしょうね?

さてと、それはともかく昨日の活動です。

昨日の活動時間は午後4時30分~午後5時までと。
午後10時30分~午前0時30分までの間です。

昨日もあのヒーローとPTをそして、ギルメンの別キャラの
メカとPTを組みました。
ザ・ワールド!時よ止まれ。しかし私はこれの元ネタをよく知らない!_d0148420_1444334.jpg

命名は私。PT名はもちろん我らのヒーローw
(前にも言いましたが、ポンマスさんの名前の公開の許可はもらっています)
この三人PTでダンジョンに入ったのですが…
ザ・ワールド!時よ止まれ。しかし私はこれの元ネタをよく知らない!_d0148420_14452071.jpg

まともに動く事すらままなりません…。
前は三人PTを組めましたが…どうやら
なんとか復旧作業を終えたとはいえ、相性の問題は
やっぱり幅広く出ているようで、ペアは組めるけど、
三人以上は難しいようです…。

三人はとても相性良好の状態でないとあまり組めないみたいですね…。
ちなみに、このラグ戦記。こんなことありました。
ザ・ワールド!時よ止まれ。しかし私はこれの元ネタをよく知らない!_d0148420_14454949.jpg

ザ・ワールド!時よ止まれ。しかし私はこれの元ネタをよく知らない!_d0148420_1445595.jpg

『時よ止まれ』状態ですw動けないうちに動ける人が敵を滅多打ちに…w
そして動き出したその瞬間…敵がすべて消滅しました。
SSはちょっと撮れなかったですが…。
まさしく『そして時は動き出す』状態にww

結局結構時間がとれたけれど、、
こんな状態になってしまったので、
ダンジョンにはほとんどいけませんでした。

この人とはPCがおかしくなるちょっと前までは問題なく
組めたのですが…。ほんとPC早く買い換えたいですね…。

この人との相性をチェックするためにヒーローが落ちた後に
何度かダンジョンに行きましたが…。
ザ・ワールド!時よ止まれ。しかし私はこれの元ネタをよく知らない!_d0148420_1446325.jpg

一応まともに動きましたが、とてもラグいです…。
あぅぅ…なんでいきなりこんなに相性が悪くなってしまったのか…
以前の私の接続環境を返して欲しいものです…。

ちなみに、その時のPT名。
ザ・ワールド!時よ止まれ。しかし私はこれの元ネタをよく知らない!_d0148420_14465861.jpg

これはメカさん命名。
どうやら+12バレッタを突っ込んで壊したそうです。
前に『過剰できたーーー!!』って喜んでいましたが…
ご愁傷様です。違う過剰ができるまで温存しておけばよかったのに…。

さてと、昨日はこのくらいでしたね。
PTはどうやらペアまでしか安定しないようです。
うぐぅ…このおかしくなったPCには本当に呆れ果てます…。

まぁそれはともかく板集めに行ってきますwそれでは~w

by thirieru | 2008-01-30 14:50 | アラド戦記  

<< 夢の節分イベント 一難去ってまた一難 >>