人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月27日の活動!

今日の深夜は大変お騒がせいたしました…。
私、昨日の深夜に何を書いているんだか…w
さっき読み直した時にとても後悔いたしましたよ、えぇそれはもうw
私、眠くなるといろいろとおかしくなっちゃうのですよね…
とりあえず、見ていて不愉快な気分になられた方が居たら謝ります。
すみませんでした><

回す人のやつに『見てくれた人全員』と言いましたが、
当然強制なんていたしません。というか、できるわけないけどw
ちなみに、呪いっていうのもありませんよ?ほんとですからね!

ってことで早速昨日の活動の話ですが…。
実はここ最近日曜日は毎週おばあちゃんが営んでいる
タコ焼き屋へお手伝いに行くのが習慣なのですが、
今回は自動車教習場の都合でキャンセルに、
だから、遊ぶ時間一杯あったのに…
お昼は完全に寝ておりました…。
あぁぁぁ!せっかく遊ぶ時間ができたのに何やっているんだ><

ってことで活動したのは3時~4時までの間と
6時~8時、そして10時~11時30分までです。
それでも、結構できましたw流石休日ですね。

そして昨日もがんばってハロウアイのパーツ集め。
しかし、これがまたまだ終わらない…レベル31になっちゃいましたw
しかし、なんと驚きなことにアレックスが先に終了。
これはいつも最後まで残っているのに…珍しいw

そしてPT封印解除にあたってまず最初に組んだのは
やっぱりギルメンの一人です。
この人とも、ちょっと前より重いですが
さほど問題はなく組むことができました。
この人はネンマスでそのサポート力はやっぱり頼りになりますw

このように囲まれてもネンマスがいれば安心です。
1月27日の活動!_d0148420_14402244.jpg

よくあるシーンとしてストーカー集団を前にして
蔦に拘束されてもご覧の通り、全く問題ありません。
1月27日の活動!_d0148420_14404583.jpg

ネンマスの障壁いいwあと、カイや息吹による
攻撃補助もとても優秀ですねw何気に遠距離から
感電させることができるのもとても良い感じですw

ちなみにこの人にPCマークがついていますが、
このPCマークは謎でついていても大した変化はありません。
これは私のPCがおかしくなる前からも一緒のことなので
元々の仕様っぽいものみたいです。プロバイダが原因なのかもしれませんね。

この人もハロウアイが終わっていないので、ずっと一緒に回っていましたが…
どうやら、あっちも収穫がなかなかはかどらない様子…。
もうちょっとドロップ率上げて欲しいかもw

ちなみにこの人とはお昼と夜の二回組みました。
その時のPT名は…。
1月27日の活動!_d0148420_14412334.jpg

これは私命名。そのまま読むと『自分がなによりも偉い』といったような
意味になります。『唯我独尊』と言うもの自体そんな意味です。
しかし、この『天上天下唯我独尊』というものは少し込み合った事情があり
昔にお釈迦さまとやらが…と言い出したら長くなりますね。
まぁちょっとした仏法のお話に出てきた言葉で
仏法的意味は『一人一人がかけがいのない尊い存在』とのことらしいです。
って私は一体何を言ってるのでしょうねw

そして夜の部
1月27日の活動!_d0148420_14442529.jpg

これはギルメンさん命名。
これが命名されたことの発端は私がお昼に放った一言にあります。
ネンマスは燃費が悪いので、どうしても補助全開だと
道中でMP回復をガブ飲みしなければいけないのです。
この人の場合はテキーラとぶどう酒をガブ飲みしているので
私が

「お酒をそんなにガブ飲みしながら戦えるなんて酔拳の体得者ですか!?w」

って言ったところ、なんか変な方向に話が傾いていき…
そして夜組んだとき、こんなPT名になっちゃいましたw
しかし…テキーラをそんなにストレートで何本も…そして
ぶどう酒までラッパ飲みだと…普通はぶっ倒れますよw
それどころか急性アルコール中毒で死ぬってww
しかし、あの人はこう反論しました。

「そんなもの、念の力でどうとでもなるのですよw」

…念SUGEEEEE!!!

ちなみに、ポキンの壺制覇致しました!
1月27日の活動!_d0148420_14453643.jpg


これで私もポキン壺マスターだw(ダマレ

これからベヒ滞在中にどれだけ集まるかやってみますw

by thirieru | 2008-01-28 14:48 | アラド戦記  

<< ちょっと見かけた怪しげな集団… ヴァトゥンよ!我が友よ!貴様は... >>