人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァトゥンよ!我が友よ!貴様はバトンの神となれ!私はリレーの神となる!!

さて…1月27日の活動は…後回しです。
少しこれを書くのが思いのほかかなり遅くなったので
今日の朝か、お昼に活動を投稿する予定です。
実はちょっとお互いに強引な形で結果的に相互リンクとなったところで
バトンというものを発見致しました。
どうやら、ブロガーの中で流行っているようですね~。

まだあまり外を見たことがない世間知らずなブロガーとしては
この流行にはのっておくべきだと考えました!

それに

◆思い浮かんだ方々(=回す方々)

の項目の一つに

◇礼儀正しい:てぃりちゃ

と書かれていたので、回されたと考えていいと思い!
勝手にそしてテケト~に回答していこうと思います。
ちなみに、私は礼儀正しくはないと思いますよw
まぁそれはとにかく、ではw

ブラックミスト(英訳)とかいう人から回ってきたバトン

<なんか良く分からんけど自己紹介 兼 連想バトンっぽいもの>

◆自分で思う性格
ちょっと短気で自己中心的

◆人に言われる性格
えらくマジメで律儀だとか…後、そんな性格によらず実は結構短気だとか…
リアルのほうではありませんが、ネットでは最近腹黒いとか言われていますw

◆男女関係なく友達の理想
お互いに何も気にすることなく、とりあえず
テケト~に馬鹿騒ぎできる間柄

◆好きな異性の理想
ん~…お優しい方であれば誰でもw

◆最近言われて嬉しかったこと
自動車教習場、はじめての実車訓練でのことです。
「君、一時間目にしてはかなりいいね。上手いよ」
と教官が言ってくれた時は凄く嬉しかったです。

◆バトンの送り主の顔は見たことある?
ありませんね。どうでもいいことでもありますw

◆送り主の印象は?
ん~……見ていてなにかと面白い方です。
初めて会った時は、無謀な方だなぁ~とも思いました。
(事情が事情なだけに…w)
第一印象といえば、積極的に話しかけてくれる方なので
話しやすい方だなぁ~とも思いましたね。

◆思い浮かんだ方々(=回す方々)
すみませんが、実は外のブログをあまり見ていないし、
コメントもしていないのでこれと言って…w
PCを買い換えて、マトモな記事を書けるようになって
ブロガーとしての基盤を整えたら、いろいろなブログさんを
回っていって、知り合いを増やしたいですねw
まずはこのエキサイトブログのアラドのブログをやっている人達からw

強いて言うならば、このブログ見てくれた人全員ですね。


以上です。…しかし、実はまだバトンがありました…w
またしてもお互いに半ば強引に相互リンクと結果的になった
ブログさんからいけるリンクのブログさんのバトンなのですが…
そこの次に回す人という項目にはなんと…

『おれのブログ見た人全員!!!!!!!!!!』

し、しまったぁぁぁぁぁ!!!見てしまったぁぁぁぁぁ!!><
…これは致し方ない…書くしかない…。
ってことでそのバトンも始めてみますw

<微妙に話がかみ合っていないバトン>

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

ん~…今は深夜…と定義される時間です。
未明…と言ってもいい時間かもしれません。
よって『こんばんわ』か『おはよう』か判断がつきませんです。
しかし、社会人にはちょっとした法則があります。
それはどんな時間帯でも『おはよう』で統一するというものなのですよ。
ってことでおはようございますです~w

02.まぁどうでもいいけどね。

まぁそうですね~。それよりも気になるのは
このお茶はなんのお茶かということです。
とても美味しいですw

03.で、突然だけど君は何歳だい?

19歳だと記憶しております。
この記憶が正しければ、今年で20なのですよ~。
ちなみに、選挙権は成人式を迎えることではなく、
誕生日を迎えたその瞬間から得られるものらしいです。
面倒ですよね~。まぁ投票すればいいだけなら、
テケト~に誰かに入れて帰るまでですがw(オマ

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

ひざまずけ!!命乞いをしろ!!3分間待ってやる!!

05.いや嘘だけどね

それで…なんのお話でしたっけ?

06.話変わるけどさー。

ん~お茶が美味しいですw

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

このお茶菓子もいいですねw
(後ろにテンプレートが突き立っている。どうやら

 『わからないなら少し上へスクロールして最初から読み直せ』

 と書いてあるようだ)

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

このお茶菓子はなんというものなのですか?

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

え?何がデスカ?

10.殺気を感じるのは気のせいかな?

ははははwそんなものあるわけないですよ~w
(後ろにいつの間にかホワイトボードが置いてある。

 『貴様は少し前に私を怒らせた』

 と乱暴にマジックで殴り書きされている。)

11.気のせいみたいだね。ははは。

すみませ~んお茶をもう一杯お願いできますか?

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

君は…そうと該当できるものをたった4個しか言っていないじゃないか!

13.疲れたな。終わろうかな。

あらあら…ったく最近の子は軟弱で困る。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

そうですね~。ヴァトゥンさんって結局誰なのですか?
(目線が全く違う方向を向いてる…
 どうやら違う人物に問いかけているようだ。)

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

それはとても残念です。
(後ろにいつの間にか黒板が置いてある。

 『貴様には何もいってね~よ!』

 とチョークで乱雑にひっかいたような字で書かれている)

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

フフフ…月夜ばかりと思わないでね?

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

あ、もう終わりなのですか~。
では、私はこれにてw
美味しいお茶とお菓子をどうもありがとうござ

18.誰かにバトン回してあげなよ。

いまし……ん?バトン?
クスクスクス…そうだったね…これはバトンだった。じゃあ

19.100人以内で宜しく。

このブログを見てくれた人みんな!
ついでだから、もうちょっと追加条件として呪いを!
この文章を見たら、13日以内に自分のブログにこのバトンを書かないと
死ぬ!クスクスクス…とてもシンプルでとても有りガチな条件でしょう?
少し前に流行った呪いのビデオや手紙みたいなものですよ…クスクスクス。

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
ええ、それでは私もwお疲れ様でした~w
(足元に何かのノートの切れ端が落ちている。
 鮮血のような真っ赤な文字で誰かの名前の後に
 『事故死』…と書かれているようだ。)



以下テンプレートです

最初のバトン

<なんか良く分からんけど自己紹介 兼 連想バトンっぽいもの>

◆自分で思う性格

◆人に言われる性格

◆男女関係なく友達の理想

◆好きな異性の理想

◆最近言われて嬉しかったこと

◆バトンの送り主の顔は見たことある?

◆送り主の印象は?

◆思い浮かんだ方々(=回す方々)


◇クール:
◇可愛い:
◇癒し:
◇格好いい:
◇面白い:
◇楽しい:
◇美しい:
◇頭がいい:
◇礼儀正しい:
◇子ども:
◇魔王:

第二の意味不明なバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
02.まぁどうでもいいけどね。
03.で、突然だけど君は何歳だい?
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
05.いや嘘だけどね
06.話変わるけどさー。
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
10.殺気を感じるのは気のせいかな?
11.気のせいみたいだね。ははは。
12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
13.疲れたな。終わろうかな。
14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
18.誰かにバトン回してあげなよ。
19.100人以内で宜しく。
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

あぅぅ…もっと面白い回答を書けるようになりたいです…。

by thirieru | 2008-01-28 02:02 | バトン  

<< 1月27日の活動! 1月26日の活動は…? >>