人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月25日の活動!

おこんばんわ~。thirieruです。
最近咳が止まりません…幸い、熱はまだ出ていないのですが…
このまま悪化しないように気をつけてはいますが…ちょっと心配で…。

さてと、今日は昼4時~5時までの一時間活動できました!
しかし、ダンジョンは1回間違えて行った外郭EXだけ…w
今回も久しぶりなギルメンに会えたため、思わず話し込んでしまいましたw

チャットは本当に楽しいものですよねw
あっという間に時間が過ぎてしまいます…w

収穫は1回だけなので、ほとんどナッシング!
まぁ当然のことでありますがw

最近は特に書くネタを作る暇もありませんので、
こんなつまらない内容ばかりで申し訳ないです…。
あのジグハルトのような実験をまたやりたいのですけどね…w

ちなみに、次回の実験は冷たい心臓の子に着目しました。
アレを意図的に倒すと、たぶんただのミッション失敗に
なるだけでしょうけど、自転車君(チャーリー)を倒した後で
心臓を焼却したら一体どうなるのか?…ちょっと興味ありませんか?w
もうあと一週間でテストで、二週間後にはテストが終わり、
フリーダムな時間ができるので、そのときに焼却してみようと思っております

ちなみに、チャーリーのことを自転車と呼ぶ理由は簡単。

 チャーリー→チャリ→チャリンコ→自転車

まぁこんなところですwサモナーのことを鮭と呼ぶのと同じ理由ですね。

 サモナー(召喚士)→サモン(召喚)→サーモン(鮭)

もし、知らないって人はお友達に自慢してあげましょうw
『もう知っている』といわれたら…『まぁつまりそういうことだ!』と
大きく胸を張って言えば上手くごまかせる…かなぁ?w
ではでは、今日はこのへんで。おやすみなさいです~。

by thirieru | 2008-01-26 00:35 | アラド戦記  

<< 1月26日の活動は…? 1月24日の活動! >>