人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日の活動!

ここ数日、なんのブログかよくわからないほど迷走していましたが
今日はようやく元の路線に戻せましたw

今日は朝からやろうと思っていたのに、
疲れのせいか寝坊して、起床が10時頃に…
教習場での勉強は昼からだったのでまぁこの時間からでも…と思ったのに、
お姉が借りてきたレンタルDVD(テイルズオブシンフォニアとデスノート)
の返却日が明日だった事を思い出し、見終わったらすでに教習場に
いかなければいけない時間だったり…結局やりはじめたのは
教習場が終わってからの3時から…w

まぁできたのでよしとしましょうw
今日の活動時間は3時~5時までの2時間でしたw

今日やったことは、レベル上げ。活動したキャラクターは
やっぱりメリティアです。レベル27だけど煉獄EXへ行き、
レベル28にすることができましたwあとレベル2だぁ!

ちなみに、PCがソロでもラグい状況なので、
これからはPC買い換えるまではPTと決闘を封印することにしました。
そのため、フィリのギルドのタッグ決闘大会は辞退することに…。
今日はこのことを伝えるために、パートナーとなる人が接続した頃合を
見て、ちょっとだけフィリでの活動もしました。

ちなみに、メリティアで今日は4人のギルメンに会えましたw
みんな久しぶりで…wとてもうれしかったですw
PTと決闘をしばらく封印すると言ったら、ちょっと残念だと
言われましたけれど…仕方ないです…これでまともにできるとは思えない…。

ちなみに、この前無言トレード商人に会いました。
そして、レベル5密封のロッドを6Kで、そして15密封スタッフを10Kで
売ってくれましたwそして早速ロトンの装置へ直行w(ヲイ
そして運良くフィーバーwレベル5密封が51個の元素結晶にw
やたーーwボロ儲けwちなみに、15密封は
転売できそうなので分解していませんw

とまぁ今日はなんとかアラドを堪能できました。
明日はどうかなぁ~?できればいいのだけど…。
まぁ気にしても仕方がないw今日はとっとと寝ることにします。
それでは~。

by thirieru | 2008-01-25 00:57 | アラド戦記  

<< 1月25日の活動! 結局やっぱり… >>