人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日の活動!

昨日は変な愚痴言ってすみません…。
あんなこと言われても困るだけですよね。
大変申し訳ありませんでした。

さてさて、今日の活動ですが…30分だけしかできなかったという…。
とりあえず、今日活動したキャラはやっぱりメリティア。

とりあえずレベルアップ!27になりました。
30まであと少し…。夕焼けの伝道師のクエストを終わらせた程度が
今日の活動になりました。

このときに、久しぶりなギルメンが接続していたので、
少しだけでも話せてよかったですw
どうやら、今はもうテストが近いとのことであまり接続できていないご様子
大変ですね…と思ったら、私ももう二週間後にはテストだったりする…。
た、大変だ!ど、どうしよう!?
とりあえずテケト~にやれることはやっておこw

しかし、明日からはほぼ外で過ごすこととなるバイトの日…。
この期間中はアラドも今まで以上にできないことに…あぅあぅ><
そして、ついさっき家族から
「明日はみんなでマリオパーティDSやりたいから
 あなたのDS置いていってね」
との一言が…。

ひ、ひどい><せっかくこういうときのためにイノセンス買っておいたのに…。
明日はレディアントマイソロジーでもやって通勤時間と
帰宅時間の暇を潰すことにします。

ちなみに、ギルメンから

「生命の親和トラウザが1,3Mで売っているのだけどこれって安い?」

と訊かれましたのですが…今現在の親和の相場がわからないのですけど、
どうなのでしょうか?私的には普通くらいだと思うのですけれども…。
改変前は400K以下で買えたりしたのになぁ~
…高くなったものですよね…本当に。

ちなみに、いよいよPCのシステム不安定度がさらに悪化してきました…。
ソロでもヤバい…あぅあぅ…どうしよう…。

by thirieru | 2008-01-23 00:49 | アラド戦記  

<< 結局やっぱり… 1月21日の活動報告とリアルに... >>