人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みは…すぐ…そこに…

現在帰宅途中、電車の中からの投稿です。

昨日は帰った時間が
もう日付が変わりそうな時間だったので
結局何もできず仕舞いでした…。

明日も仕事で、結局連続出勤13日…かと思ったのですが、
二週間前の日曜日も普通に出勤だったし、
よく考えれば連続14日だったとかいうオチ。
まぁ珍しい事じゃないですが、
やっぱり休み欲しいと愚痴りたくもなる訳で…。

さて、流石に今週の日曜日と月曜日は休めそうです。

やったね!まぁそんな訳で二連休の間に
動画二つアップしたいところですね。

これで

『日曜日もやっぱ出勤して』

とか言われたらどうしようかと…。

まぁ言われない事を祈りつつ、
また明日頑張りますか。

久々にアラドやりたいです…。

by thirieru | 2010-03-19 21:00 | 日常  

<< 忙しいのはこれで最後かなぁ? 休み…休みをおくれ~…! >>