タグ:バグ? ( 1 ) タグの人気記事

 

所詮、頼れるのは自分だけ…なのか?本当は自分がおかしいだけじゃないのか?

またしても繋ぎみたいな投稿ですが、
時間がちょっとないので、すみません…。

みなさんは他人から見た自分のステータスと
自分から見た自分のステータスが
違うというのをご存知でしょうか?
私の場合は9ほどの食い違いが何故か生じます。

簡単に言うと、私から見たら知能420なのに

d0148420_19341993.jpg


他の人から見たら411らしいのです。

このことについてちょっと話し合った結果。
バサカが何故かダンジョンから帰還しても
血十字状態のステになっていることから

ドクロアミュレットをつけている私はダンジョンから帰還しても
何故か自分から見たステータスは知能上昇オーラを纏った状態の
ステータスでみんなから見たら普通だったから
食い違って見えたのだろうという結論でした。

でも…それは違いました。
これがダンジョン入ったときの画像です

d0148420_1935067.jpg


上がっています。チャットを見たらわかると思いますが、
やっぱり食い違いが生じています。
連続での重複表示されているだけかとも思いましたが、
ダンジョンから帰還したら元にもどって
やっぱり420で他の人から見たら411だったので
それはなさそうです。

それに、重複バグだとしても、ドクロアミュレットの上昇量は10なのに
9の違いはどう考えても変ですね。
一体何がどうなっているのやら…さっぱりわかりません。

結局は謎のままでしたが、このバグの詳細を知っているかたがいれば
是非とも教えていただけませんでしょうか?

まぁ少なくともいえることは、現段階では他人から見たステータスは
全く当てにならないということですね。
…これが、自分から見たステータスは…とも言える可能性はありますが…。

他のことはまぁ時間ができたときにでもw
[PR]

by thirieru | 2008-02-15 19:37 | アラド戦記