カテゴリ:テイルズ( 1 )

 

テイルズ オブ イノセンス

いきなりアラドから脱線いたしますが…w
実はこの頃バイトとかでアラドはほとんどできない状態になっていました。
そして、暇になった私は電車の中とかでできるゲームをやろうと思い、
テイルズ オブ イノセンス を購入。なんとも凄まじい短絡思考です。

テイルズシリーズは、実は大ファン(過去シリーズはほとんどプレイ済み)だったりするわけで…イノセンスは
前からやってみたいと思っていたので、これを機にやってみるのもいいと思いましてw
ってことでやってみたら…これがまた面白いのですよw

今回のシステムはアビスを基本に、レジェンディアとリメイクデスティニーを掛け合わせたようなシステムですね。
空中コンボとフルボッコタイムが最高すぎる!w
今はまだレベル11なので、詳しいことはまだまだ語れませんが…。
ゲームが進んだら、またなんか語りたいですね。

イノセンスは前のテンペストみたいにもっさりなんてしていなく、
これまでにないシステムを導入していたり、また今回はついにテイルズにも『銃』が登場していて
なかなか操作が新鮮だったりとかいろいろありますので、
テンペストで『DSテイルズは面白くない』と思ってイノセンスを購入していないかた、
これはなかなかに面白いので、オススメですwDSを持っていて購入されてないかたは
一度、購入をご検討してみてはいかがでしょうか?w
[PR]

by thirieru | 2008-01-18 16:31 | テイルズ