人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌キャラといえば、テスタメントも大好きだったりw

みなさんおこんばんわ~wthirieruです。

今日ももう大変でしたよ~。雷で電車の架線が切れたらしくて、
7時30分頃まで電車止まっていました…w
今日はせっかく珍しく定時に帰れたのに…全く、早いときに限ってこれだ…><


まぁそんなことはおいておいて、昨日のアラド活動はこんなとこ~。

鎌キャラといえば、テスタメントも大好きだったりw_d0148420_22401310.jpg


おまえは何を言っているんだ…?

鎌キャラといえば、テスタメントも大好きだったりw_d0148420_22413385.jpg


しかも受けることが可能ですw何をしろとww

最近になってこんなバグクエストが出てきたと思います。
他にもバケンの『作成中です』や『削除しました』などもあったり…w

そして昨日のPTとか~

鎌キャラといえば、テスタメントも大好きだったりw_d0148420_22421717.jpg


画面くらーーーーい!!!
まぁ撮ったタイミングが最悪だったw

そして結果

鎌キャラといえば、テスタメントも大好きだったりw_d0148420_22431797.jpg


バッファロー様が見てる

黒さんが自分のブログでおっしゃっているように、
どうやらフリーズしてしまったようで…w
固まってしまいました…あらら…w

そしてこの後には一応上司さん(愛称)とギルメンの念と悲鳴の洞窟へ~。

一応、動画撮ったのですが、編集とエンコードする暇がないので
また後日で…wくぅ…今日電車がちゃんと動いていれば……><

ぶっちゃけ内容は……あれ?私いらなくね?って感じでしたね。
コレだけに限らず、私は最近、あまりやりこんでない(ってか時間ない)
&53で覚醒してないなどなどが理由でPTに入ってもどうやらお荷物になるばっかりで
…うむむむむ、これからはソロ専のほうがいいかなぁ?
迷惑かけるくらいなら、PTいかないほうがいいだろうし…。
実際、私のせいで他の皆が死にかけたりとかもよくあります…。

一応、覚醒といえば、500くらいしかもっていなかったティリの勝ち点が
いつの間にか死亡の塔のおかげで957くらいになっていました。
覚醒に必要なポイントまであと少し…!……なのですが……。
勝ち点たまったところで、私程度のものが覚醒クエを完了することもできるわけもなし…
まぁ覚醒のことはいっそ忘れてしまおうw(そもそもSPないしww)

王の炎は光&闇のエレマスでは詰んでるww
お給金はいったし、リアルマネー乱用で耐性装備整えるまで
覚醒はお預けとしておきますか~。

今たまりそうな1000点はアルベルトにでも貢いであげよう。

まぁ昨日のアラドはこんなところですね~。

ってことで、東方緋想天。

エフラムさんにノリでネット対戦を申し込んだら受けてくれるとのことwやったねb
ってことで、一度消してしまったデータをやりなおしているところです。
昨日再インストールしてやった結果が大体こんな感じ。

鎌キャラといえば、テスタメントも大好きだったりw_d0148420_22445699.jpg


鎌キャラといえば、テスタメントも大好きだったりw_d0148420_22453570.jpg


鎌キャラといえば、テスタメントも大好きだったりw_d0148420_22462254.jpg


メインの小町はこれくらい揃いました。
今日もまたがんばってみようかと思いますね~。

しかし…一度間違って消してから一ヶ月以上経っているのですが…
私こまっちゃんの動かし方完全に忘れた\(^o^)/オワタ

まさかメインキャラの動かし方忘れるとか…ww

こまっちゃんのストーリークリアできません…w

今ストーリーの進歩状況こんな感じ~

鎌キャラといえば、テスタメントも大好きだったりw_d0148420_22482074.jpg


霊夢は久々でも一発クリア。
最後の全人類の緋想天でミスってノーコンクリアではありましたが、
ノーミスには達しませんでした…無念

鎌キャラといえば、テスタメントも大好きだったりw_d0148420_22485981.jpg


妖夢は前作での私のメインとも言えたキャラクター。
今作ではまだまともだけど、前作ではただの辻斬りだったよ…みょん…。
二言目とも言わせず、一言目で『あなたを斬る!』は……w

妖夢は私が幽々子と霊夢のスペルカードが苦手なおかげでちょっと苦戦。
でも、簡単にクリアできました。(まぁノーマルだしw)

鎌キャラといえば、テスタメントも大好きだったりw_d0148420_22494142.jpg


そしてメインキャラ…メインがクリアできてないとかww
もう笑うしかありませんね…wえぇw
私は霊夢が何故か鬼門になっちゃうのですよね~…。
厄除け祈願がやたらと何故か当たる…なんでだろ…w
踊る陰陽球もなんか苦手だったり…w
まぁそのうちなんとかなるさw

しかしマズい…このままではエフラムさんに挑戦どころではない…。
もっと強くならなくては…。ってことで、まぁエフラムさんに挑戦するのは
まだまだ先になりそうですね。…って、こんな調子で全キャラクリアするのはいつになるんだかww

さて、では今日はこの辺で。
がんばって緋想天&アラドといきますwそれでは~w

by thirieru | 2008-07-28 22:50 | アラド戦記  

<< うぐぐ… 長かった…本当に長かった…w >>