人権擁護法案の行く末は如何に……?(今回は珍しくマトモなタイトル!?

今日は人権擁護法案の可決日だと噂される日…さてさて、
結果はどうなのでしょうね?

ってことでおこんばんわ~wthirieruですw

今日もいろいろあった結果アラドは…
無理矢理つなげますよwええ、接続1分後に露店放置になろうとも…!

人権擁護法案については明日調べるとしますか。
デマだったのなら、何事もなく終わるので、それが一番いいのですけどねぇ~。

今日あったことと言えば………正直気の重くなる話なので
敢えて言わないでおきましょうか。
それのせいで、またも時間が……だし><

ってことで今日は東方も何もできなかったので、
書くネタナッシング!……はぁ。ってことでネタ探しにアラドやってきますね~。

短くてすみません><ではでは~w

オマケ
________________________
ここのところのオマケってさ…迷走しているよね。

『そーなのかー』

だってさ。最初はただ気に入ったスクリーンショットを
貼る…というだけのコーナーだったんだよ。

『そーなのかー』

でもね。それだけじゃ面白くないからと思ってね。
そのスクリーンショットに似合いそうなちょっとしたお話をつけてみたんだ。

『そーなのかー』

でもね。…いつからかな?どちらかというと、
物語のほうが主流になっちゃってるんだよ。

『そーなのかー』

おかしいよね。二重の意味でいつの間にか『SS』になっちゃっているなんてさ。
そして、この間の壷のおっさんの話なんて最早『オマケ』の領域じゃないんだZE☆

『そーなのかー』

でも、私的にそれはかなり気に入ってるんだ。
こっちのほうが面白いってね!

『そーなのかー』

…でも、またしてもネタを考えるだけの材料ってやつが揃ってないんだよね。

『そーなのかー』

今日もいろいろとあったから、
他に考えを回す余裕がなくなっちゃったしさ。

『そーなのかー』

そうなんだよ~。最近いろいろとありすぎて
あまり考えている余裕がないんだよ~><
…いや、考えるだけなら普通にできるはずなんだけど、
どうしてか考えてないんだよ~!

『言い訳なのかー?』

………orz

『言い訳なのだー』

_____________________
っていうことをさっき風呂場で思いついた!
[PR]

by thirieru | 2008-03-15 23:18 | 日常  

<< 東方ばかり優先するからこうなる... 白い日を忘れるとツケは回ってく... >>