人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク追加、説明文修正しました。

リンクに†エフラム†さんのブログ。

『†エフラム†の駄文日記等w』

を追加致しました。

このブログさんは、アラド戦記の日々を綴る日記はもちろんのこと、
アラド戦記劇場という各キャラクターが楽しく語り合う劇場や、
小説、詩まで書かれている凄いブロガーさんですw

アラド日記はもちろんのこと、劇場や小説もとても面白いので、
是非見て行ってくださいねw

また、アラド戦記の動画を製作する貴重?なブロガーさんでもありますw

そして、前々からリンクしてくださっている。
黒霧さんのブログ。

『デスペラードな俺たち』

の説明文を修正致しました。
…あのままだと…なんかアレだったので…w

この人のブログもとても面白いですw
是非両者のブログ、見てあげてくださいなw

ちなみに、説明文があったことはご存知だったでしょうか…?
見かたは簡単、そのリンクにカーソルを合わせてしばらく待つだけです…w

これで誰も気づいてくれてなかったら密かに頑張っていた私は…w

ちなみに『アラド懸賞ブログ』さんが何故か見れません…。
リンクが切れてしまったのか、もしくは何か事情があるのか…。
もし、何か知っている人がいたら教えてくださいな…><

by thirieru | 2008-02-25 23:57 | お知らせ  

<< アラドでの私のキャラクター達Ver2 その後…彼の姿を見たものは…誰... >>