ぶっちゃけ、寿命なんてどうだっていいと思えるお年頃w

おはようございます。thirieruです。
突然ですが、こんなのやってみましたw

寿命診断…ってあなたは知っていますか?
ちょっとした質問に答えると自分の寿命を診断してくれると
いうものです。暇なのでちょっとだけやってみましたw


やったサイトのアドレス
診断結果

という形で貼り付けていきますね。


http://www.shojoji.com/life/life.htm
あなたの推定寿命は72歳です。

あなたはちょっと不摂生ぎみです。
少しずつ改善していくことで長寿につながります。
この結果は、ほんのささいな目安です。
ちょっとした参考までとお考えください。

~感想~
これは意外と当たっていそうな気がするのはどうしてでしょうか?w


http://www.akai-web.com/if/js/index.html
あと145年の命です
『あなたは死を超えた、この世の生き仏さま。ナームー。』

~感想~
ちょwあと145年とかww
本当にここまで生きていたらすばらしい限りですねw


http://uranai.x0.com/world/jyumyou/inochi.html
あなたの寿命は77歳です。余命は 65 年と診断されました。

~感想~
こう淡白に告げられると
本当にあとこれくらいだと思ってしまいますw


http://www2k.biglobe.ne.jp/~yano/ilifedo.htm
あなたの寿命は 82才です。
あなたは,なかなか長生きです。
ちょっと長生きしすぎかもしれません
あとはボケで家族に迷惑をかけないように,クロスワードパズルでもやって下さい

~感想~
これくらいまで生きられたらいいですねw
クロスワードパズルはなかなかに好きですよw
…得意ではありませんけどねw


http://www.saiki3.com/01jumyo.htm
 thirieruさん、貴方の生存期間は70年6ケ月です。   
 今の若いものは・・と説教したい年令です

 あの世では貴方は
「 ぞう に生まれ変わります。でもあの世では、ペットとして飼われ、
その鳴き声はとっても素晴らしいと大人気です。」

~感想~
名前を本名で入れても同じ診断です。
ちなみに、診断ボタンを押すたびに最後に言われる言葉は変わりますw


http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015
サバイバル生き残り度  56%
健康オタク度  100%
美人薄命度  81%
命知らず度  32%

あなたの寿命は【75~90歳】ぐらい、日本人平均級です。

あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。
死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の
発症など、ポピュラーなものとなる確率が高いでしょう。
普通に結婚すれば、孫の顔を見て死ねる可能性があるので、
まあ大往生のクチと言えそうです。
普段から健康に気を使えば、数年の寿命を延ばすことも可能でしょう。

~感想~
ちょw健康オタク度自重ww
あと美人薄命度も自重してほしいですw
思ったよりも命知らずが少なかったような気がしますね。

あと、死因はできれば老衰がいいですw
まぁこのような無難な天寿を迎えたいものですが
私個人としては、それでは面白くもないとも思ってしまったりも…w






いかがでしたか?なかなかに面白い物ですw
これを見てくれた人も暇ならやってみてはいかがでしょうか?w
[PR]

by thirieru | 2008-02-12 08:11 | 日常  

<< アラドのお墓参りとお墓荒らしは紙一重 勇者、そして伝説へ… >>