人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先ほどはすまない防具よ!セット効果のある防具は必須だった!!

あぅぅ…明日は教習場ないからって
ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったかも…
さっきまでアラドやっていました…。

今回も分けて投稿しますね。
というか、これからはそれが主流になりそうです…w

とりあえずメリティアのレベルが37になりました。
そして、ポキン壷の集まり具合は…
先ほどはすまない防具よ!セット効果のある防具は必須だった!!_d0148420_3484254.jpg

私集めすぎ…w
でも、も~っと集めたいと思いますw

ちなみに、次の活動でレベル38になりそうですねw

さてとではアラドキャラでいきなり次回予告いってみよ~!w



 G・S・Dとロトンは遊園地でデート。
 お化け屋敷に入った2人はとんでもない目に…!!
 なんとそこにはG・S・Dの元恋人シンダの姿が!!
 恐怖のあまり声もでない2人、
 それを嘲笑いながら見ているシンダ。

 次回予告「シンダは時給710円でバイト中」
 「鎖骨フェチなG・S・D!!」
 「実は30代前半のロトン!?」
 この3人の運命やいかに!?
 来週もみてね!!


……ごめんなさい><最早どこから突っ込めばいいのかわからないです><
こんな楽しみがいきなり次回予告。まぁこれはこれでいいでしょうw

ちなみに、今回使用したキャラクターは
序盤にお世話になるこの三人組

1 ロトン

2 G・S・D

3 シンダ

でしたwではでは今回はこれにて終了です。それでは~w

by thirieru | 2008-02-04 03:49 | アラド戦記  

<< 風邪引いてしまった… 結局節分ってなんなのよ? >>