人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防具?フッ!そんなもの、当たらなければいらないのさ!

さ~てと、昨日の活動時間は…
20時頃~21時頃、そして…3時頃~4時頃だったかな?
結局あの後、少しの間だけやっていました。

昨日やったことも当然レベル上げ。
活動キャラクターはやっぱりメリティア。それに
後半にティリエルです。

メリティアのときはとりあえず新しく手に入れた
血獄昆の威力を確かめるためにシャローへ突入。
通常攻撃で与えれるダメは400~600。
うん、なかなかの威力。棒マスタリー効果万歳w

ちなみに、途中でギルメンの阿修羅マンとポンマスさんと
PTを組みました。
防具?フッ!そんなもの、当たらなければいらないのさ!_d0148420_16141638.jpg

命名は私。事実をそのまま入れてみました。
このポンマスはエミリエ装備の小剣ポンマス。
流石、対グール最終兵器なだけあって、
かなりの威力でした。またアバター効果なのか、攻撃速度が異様に早いw

阿修羅マンは相変わらずのカザンの支援とアイスウェーブ。
アイスウェーブがクリーンヒットしたときの威力はなかなかのものですね。
ファイアウェーブも巻き込んでヒットするとなかなか強いw

結構快適なシャローの旅になりました。

そして私は夕食で抜けて、その後露天放置。
品物はこんな感じで並べておりました。
防具?フッ!そんなもの、当たらなければいらないのさ!_d0148420_1615172.jpg

一応、本日の目玉商品
防具?フッ!そんなもの、当たらなければいらないのさ!_d0148420_16152538.jpg

レガシーですよ。奥様。お買い得ですよw
え?いらない?…そうですよね…レベル5ですものね…。
なんでこんなのが当たったんだぁぁーー!!><

そしてお風呂に入って……
…気がついたら2時頃でしたww

うはwwいつ寝たんだ私ww

それで、さっきの記事を投稿したあとに、
アラドを再チェックしたら…
防具?フッ!そんなもの、当たらなければいらないのさ!_d0148420_16155239.jpg

ちょwwこんなものを欲する人いるんですねww
お買い上げありがとうございましたw

レガシー以外にもなかなかに売れていましたね。
昨日は何かとウハウハでしたw

本当はこのまままた放置して寝るつもりだったのですが、
ギルメンがまだ二人おりまして…w
一人が泥棒へ行くといったので、久々にティリを動かしてみようと
私もついて行こうとしたところ、後の一人も来ると行ったので
全員で泥棒に突入wこんなPTでした。
防具?フッ!そんなもの、当たらなければいらないのさ!_d0148420_16161660.jpg

命名はサモナーの人。
ソウルとサモナーと…これはいいPTw
そして確かに他力本願だww

私はテケト~に後ろからプルートやヴォイドぶっぱなしているだけでおkw
サクサクいけましたw

ちなみに、ソウル支援&古代使用時の能力。
防具?フッ!そんなもの、当たらなければいらないのさ!_d0148420_1619368.jpg

…テラスゴスww
ちなみに、ソウル支援を受けているときのコーリングのダメージは
およそ14577。なんだこのダメージww
防具?フッ!そんなもの、当たらなければいらないのさ!_d0148420_16195630.jpg

過剰強化でもないのに、過剰気分が楽しめるw
いいですね。支援職w…でもいかんせん支援職の数が…。
もっと増えてくれないかなぁ~?

さてと、まぁそんなこんなでウマウマでしたw
では、最後にいきなり次回予告!



 魔法使いのオネーサンから買った
 1粒5万円の“恋がかなうアメ”
 なんとしてもこれを
 憧れのダンジンに食べてもらわなくっちゃ!
 バケンが勇気を出して渡したのに
 ダンジンはアメをクロンターにあげちゃったからさあタイヘン!

 どうなる?ドキドキバケンの恋☆
 オウエンしてねっ!


ちょwwもうどこから突っ込んだらいいのか…w
とりあえず、ダンジンのあの中身は男性なのか、女性なのか不明なので
ありがちなさそうでもない話だから困るww

ちなみに、見てのとおり今回の登場人物は

1 ダンジン

2 バケン

3 クロンター

の派遣調査員トリオでした。

では、今回はこんなところで。
それでは~w

by thirieru | 2008-02-03 16:28 | アラド戦記  

<< 結局節分ってなんなのよ? わからないの!?あなたはだまさ... >>