一難あったらもう一難は続くと思え!!

さてと、たまには日常の話でもしましょうか。
最近実車訓練がだんだん難しくなってきた><
今日はあまり上手くいきませんでした。
もし補習になってしまうと5000円ほど追加料金を
払わなくてはいけないので、そのときのお金を
温存するために、お金を残しておかなくては
いけません、そのため2月中旬にPC買うのはちょっと無理かも…。
補習を受けずにちゃんと全て通れるという保障はありませんから…。

ちなみに、今日あの記事を投稿したあとにアラドやろうとしたけど、
「おやつにタコ焼き焼いて~w」と母から何故か呼びつけられましたw

「え~、自分で焼いたらええやん。」

と言ったのですが…。

「おばあちゃんとこのタコ焼き屋で手伝いしている
 あんたが焼いたほうが上手くできるやろ」

と言われ焼くハメに…しかも、

「これ、量が多いんちゃう?」

そこには大きいボール一つに一杯タコ焼き粉が…
妹、私、母三人が食べるにはあまりにも多すぎる量ww

結局全て焼くのに1時間30分もかかり、
しかも、もうおやつというか夕食でしたよ。
お腹一杯です。もう入りません。
そして見たらもう午後5時です。学校にいかなければいけません。
あぅあぅあぅ><アラドできなかった~~~!!

『まぁいいや。今日は早く帰れるからそのときにやろw』

と思ったら…学校の帰り先生から

「お~い。今日は生徒会室の大掃除やるから来てくれ~。」

…………orz

結局掃除が終わったのは午後9時頃。
あぅぅ><一応早いけど、これじゃあまり忙しい時期と
帰る時間変わらないじゃん!!。
そして帰宅していろいろやったらもう午後10時50分。

嫌な事っていうのは立て続けに続くものなのですよね…。
それに明日も生徒会室大掃除の続きが…
しかも、明日のほうが大変そうと言う罠。

ちなみに、結構前に言っていた咳もまだ止まりません。
一応薬を服用しているのでだんだん収まってきてはいますけどね。
家族で風邪が流行しており、妹は一週間ほど前にインフルエンザに
かかりました。

この時期は本当に危ない時期ですので、
みなさんも体調には十分お気をつけくださいね。

ちなみに、1月31日はなんと
我がギルドの副ギルドマスター(通称「上司さん)
のお誕生日ですwギルドのほうでも言わせていただきましたが、
上司さん、お誕生日おめでとうございますw

活動はほとんどできませんでしたが、
また明日教習場が終わった辺りに書きたいと思います。
それでは~w
[PR]

by thirieru | 2008-02-01 01:08 | 日常  

<< タミフル!闇の伝道師 レッドカール板!そう!それは誰... >>