夢の節分イベント

ムゥ~…最近夜には書けない…w
今日も夜遅いので、活動の詳細は起きて、
自動車教習場が終わってから投稿しようと思いますw

ってことで、今はちょっと違うことを…。

ついに節分イベント始まりましたね。

d0148420_122210.jpg


このイベントのあらすじはこうです。

『鍛冶屋の仕事に追われるライナス…
 街の皆に任せれた仕事は節分の年男だが、
 ライナスは困っていた。彼の悩みは!?』

そして彼に会った時彼はこう言いました。

『鍛冶屋の仕事が忙しくて豆を集められない』…と

え?あなたって暇人じゃなかったの?

しかし、このときに言われる『鬼退治』という台詞は
この人達に失礼じゃありません?w

d0148420_1233454.jpg


「お、俺は何もやってない!本当なんだ!信じてくれ!」




何もやってないのに退治される鬼カワイソス。
ただでさえ、不遇の冬の時代なのに…さらに追い討ちをかけるか!運営め!
ちなみに、豆を集めてこなければいけないみたいですね。

d0148420_1251023.jpg
こんなの


炒った豆というやつを集めて
レシピを手に入れて

d0148420_1271458.jpg

このかなり良好な称号を手に入れるのが
今回のイベントの目的っぽいです。
ちなみに、レシピはブラックミスト(英訳)さん曰く
ダンジョンでドロップできるそうです。
もう1Mで買取を求めている人がいるとか…
手に入れたら売るのも手かもしれませんねw

しかし、この称号…ボロディンと並んで
凄くいいものなんじゃ…wとことん攻めるならボロディン。
守りに徹するならこっちの称号…と使い分けができそうですw
ついにあのボロディンに並ぶ良称号登場ですねw
豆も意外と手に入りやすいですし、
今回はかなり良い報酬ですw
…しかし、難点が…。たぶん、
これ期限付きなんじゃないのかと疑っちゃうのですよね…。
なにせ無料イベントですし…。
そこらへんは明日公式にイベントの詳細が書かれるらしいので
そこに注目ですね。しかし、

イベント開始の次の日に詳細を書くってどういう了見なんだ。

期限付きじゃなかったら神性能。
さてさて、今回はどうなるやら…。

ちなみに、板拾いに行くといったけど今の進行状況
d0148420_1302164.jpg

ほとんど集まってないwごめwサボってたw
でも、白夜のクエストは眩しい以外は全て終わりました。

あと、ポキンの壺も順調に集まっています。
d0148420_1313226.jpg

こんなに集めてどうするんだw私w
でも、この収集が何気に面白いのでまだまだ集めますw

では、今回はこのへんで。
活動詳細は最初に言ったように、後で書きますね~。
[PR]

by thirieru | 2008-01-31 01:35 | アラド戦記  

<< レッドカール板!そう!それは誰... ザ・ワールド!時よ止まれ。しか... >>