1月26日の活動は…?

あぅぅ…昨日は眠ってしまい、更新できませんでした><
ってことで、今やっちゃいましょうw

11時~12時までと4時20分~4時40分までと
6時10分~9時10分までと合計4時間20分も遊べちゃいましたw

やったことは、とりあえずやっぱりレベル上げ…w
活動したキャラクターはもちろんメリティアです。

とりあえず、今はハロウアイのクエストをやっています。
…しかし、やっぱりというべきか、なかなか集まらないですよね~…。
まだ結構かかりそうです。

そしてレベルが29になったあたりで、
突然ギルメンの一人が『手伝ってあげる』ということで
PT申請してきました。しかし、今の私のPC状態では
「ちょっと無理」だと言ったのですが、
あの人は強引なもので…まぁちょっと組んでみることにしました。
すると…
d0148420_12214.jpg

ほむ、意外と組める。
前にペアPTやった時はロクに動けなかったり、
ラグ過ぎたり…などなどの症状がありましたが、
意外とラグも少なく、そこそこ操作できました。

しかし、やっぱり重いです…。
攻撃がたまにあたるはずなのにスカったりとかもしましたが、
一応組めて戦えました。

そして瞬く間にレベル30にw
そのあと、脊髄で一気にレベル上げるということで
なんとジェネラルを連れて来ました。
d0148420_1224638.jpg

やっぱり強いです。将軍様。
しかし、レベルが上がる前に私が夕食の時間となってしまいました。
9時とかなり今日は遅かったのですけどねw
レベルが後少しで上がる…というところで昨日は終了。
今日もできる時間が結構あるので、今日中に上げておきたいですね。

今回、この人とは普通に組めたことから、
やっぱり相性の問題がかなり縮まっただけ…みたいな感じですね。
もっと幅が狭まったというべきでしょうか…?
全ては相性…か。これは辛いですね。でもまぁこれでまた
PTにチャレンジする意欲で出てまいりましたw
決闘は流石にちょっと重い状態では行く気にはなりませんけど、
PT封印は解除することとします。相性のいい人を探す旅へレッツGO!と
行きたいところですねw

ちなみに、壺がこんなに貯まっております。
d0148420_1231672.jpg

割れよ

とか言わないでくださいねw最近収集に凝っていますw
このまま全ポキンの壺全てコンプできるかな?w
これを割る時は私が所持アイテムに困った時か、
ベヒーモスを旅立つ時だ!…とか言ってみる。

ちなみに、勇者の箱もらえましたw
d0148420_1244591.jpg

ついでな話をすれば、アリティアはもらっておりません。
一体どうなっているのでしょうね?
一応、バグ申告はしたのですが、いつ届くのやら…
称号とかが送られる時にまとめて送るのかな?
これで送ってこなかったら文句言ってやるぅ~!

あ、久々のPTということでこれが今回のPT名
d0148420_1253545.jpg

これの命名者は前と同じ人です。
今回は珍しくご飯関係じゃなかった…と思ったら
何か元ネタがあるようです。
何かのアニメのEDの冒頭の台詞だとか…。
う~ん…私にはサッパリだw

ちなみに、咳があまりにも酷く、止まらない為
病院にいってきました。そして薬もらいましたが…
これで収まってくれるといいなぁ~。
この大事な時期に熱なんて出したら大変だ><

さてと、では今回はこの辺でw
それでは~w
[PR]

by thirieru | 2008-01-27 12:06 | アラド戦記  

<< ヴァトゥンよ!我が友よ!貴様は... 1月25日の活動! >>