結局やっぱり…

今日はやはりアラドでの活動はできませんでした…。
しかし、バイトが驚異的な速さで進行し、
なんと二日分を一日で終わらせることができましたwやった!w

これで、明日はアラドできる~♪
……しかし、PCのシステム不安定が異様に気になる…。
ソロ狩りですらラグい現状…は、早くPCを買い換えなくては…。

2月の中旬までには買いかえれそう。しかし、それまでが
短いけど、長く感じる…。

ちなみに、今はフィリの所属するギルドにてタッグ決闘の
イベントがあるのですが…この状態だと間違いなく
まともに決闘なんてできない…。なんとかなると思ったけど、
みんなに迷惑かけないためにもやっぱり辞退するしかないかも…
あぅぅ…組んでくれると言ったギルメンの人…ごめんなさい><

それに、最近ではアラドへの接続自体ままならない状態…。
これからの生活のことを考えるとやっぱり深夜まで起きているわけには
そろそろいかないだろうし…。二月の中旬からはまた
前のように『いつでもINしている』状態になるでしょうけど…
それも四月までの話。四月になったら、社会人となり、
遊ぶ時間も限られてしまう…。
今フィリの所属しているギルドはいろいろあった末に
集会やらイベントやらを行って新たに結束を固めようと
している時期なのに…接続しても、違うキャラばかり…。
そしてたまにしか顔を出せない…こんな中途半端なことになっている現状と
これからのことを考えると、私ってあのギルドにはとってはもう
厄介者にしかなれないだろうなぁ~…。

このような状態がもっと続くようならば…そのときは…

っとまた愚痴みたいなこと言ってすみません…。
とりあえず、明日は朝と教習場行った後にINできるかなぁ~?
できたら存分に遊ばなければw
[PR]

by thirieru | 2008-01-24 00:45 | 日常  

<< 1月24日の活動! 1月22日の活動! >>