人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か1月19日の活動報告ですよ…っと。あぅあぅ><

1月19日!久しぶりにアラドを思う存分に堪能できましたw
ってことで1月19日の活動報告を……え?「20日は?」って?
……きかないで><経験値二倍があったにもかかわらず、
残念ながら不参加でしたよ…。
一日経験値二倍ですので、今から行ったら実は間に合うわけですが、
明日…もとい、今日は自動車教習場での訓練があるため、
もう寝なくてはいけません…あぅあぅ><
最近、本当に接続率が悪くなってきたなぁ~…。

ちなみに、昨日の深夜に投稿するはずのこの記事ですが、
実は書いている間にうっかりと寝てしまいまして、
投稿する機会を逃してしまいました…
結果、さらに今更な記事に…あぅあぅ><


まず最初にはじめたのはメリティア。
キャラ紹介のやつはすみませんが、
データが古いためメリのレベルは18となっていますが、
実際は22でした。今回は、ギルメンのお手伝いもあってなんとか26へ。

ちなみに、そのときのPT。
何故か1月19日の活動報告ですよ…っと。あぅあぅ><_d0148420_2403199.jpg

「そのご飯は本当に…何?」とか突っ込んじゃいけません。
「変なPT名だなぁ~」とか思った人。そんなことはありません。
我が『虹のかけら』にとってはこんなのはもう当たり前のことで
ありまして、これでもとあるギルメンさんが『普通』と言い張るほど
まともな方です。ちなみに、今回のPT命名者はとあるギルメンの一人の
エレマスさん。この人はいつもご飯関係ばっかりだw
私たちが作るPTではたまにとんでもなく意味不明なものもでてきますw
そこらへんもこれからはSSにとって、並べてみたいものですねw
今度から集めておきますw

ちなみに、フィリティアも若干活動。
そのときにPT組んだのですが…いかんせん重くて…
なんかこんなのになっちゃったw
何故か1月19日の活動報告ですよ…っと。あぅあぅ><_d0148420_2484410.jpg

……すごい!これは覚醒技の一種か?すごいヒット数じゃないかw
って感じに思えるほど、すばらしくヒットしている『ように』見えますw
あくまで『そのように見える』だけなので、実際はそうでないのであしからず
ただ、数字だけが残っているだけですw重いというのはたまりませんね><

あと、ドロシアも活動しました。今回は久しぶりだったので
各ギルドに所属しているキャラを全員動かしたくなったのです。
しかし、ほとんどがギルドチャットが主で、
ダンジョンに行ったのは1回だけw
そして、Q消費オンラインでしたwダメじゃん><

まぁこんな感じで毎日平凡にあれこれ活動しておりますw
これからも前と同じように、こんな更新が主になるかな?
さてと、では次は別記事にしますが、ちょっとした実験をやってみたので
そのことでも載せますねw

by thirieru | 2008-01-21 02:53 | アラド戦記  

<< 実験!味方表示のジグ様はオイル... テイルズ オブ イノセンス >>