人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み…休みをおくれ~…!

ム…日付が変わってしまったではないかー!

どうしよう…書く予定だったものがまだ何も書けていない\(^o^)/


お風呂入って、ゆっくりした結果がコレだよ!!


そんな訳で今回もまともな記事になりませんね…。

仕方がないので、復帰当初に撮ったSSでもテケト~に貼っておきます。


休み…休みをおくれ~…!_d0148420_0205295.jpg



今では改善されて、暴れまわっておりますが、
当初は動作不良などで重くてまともに動けなかったギルメンとの狩りです。

案の定、ラグくなってしまった上にゴブリン大量生産\(^o^)/

このSSではまだ少ないですが、コレ以降はSS撮っている暇もないほどに大変なことにww
これはこれでとても面白かったですw



休み…休みをおくれ~…!_d0148420_021878.jpg



前回の偽復帰宣言の記事の時にもゴルリアットちゃんがなった現象ですね。
特にラグいわけでもないのに、起こることも…。

まぁラグくなるのは回線云々の問題だけではないですからね。

しかし、こうしてみるとピーターさんがピエロに見えてくる不思議!!



さて、時間がないせいでえらく手抜きになってしまいましたが…。
本当は自分や他の人が投降した動画の紹介でもやっておきたかったのですが…

まぁ後日としましょうかw

ちなみに、私のネタ動画ですが、ニコニコにはアップできましたが、
投降者コメントなどを編集していると、これまた公開にえらくかかりそうでして…。
はてさて、まだまだ道のりは長そうですね。

zoomeにはもう投降しましたけどね。タグ『虹のかけら』で検索してもらうと
私の動画が全部出てくるはずです。…アラド以外のもねww

では、本日はこのへんで…またお会いしましょう。

by thirieru | 2010-03-18 00:23 | アラド戦記  

<< 休みは…すぐ…そこに… なんという穴埋め記事。汚いな流... >>