なんという穴埋め記事。汚いな流石自分きたない。というか休み欲しいです。いや、マジで

おこんばんは~。thirieruです。

ようやくPCの前に座れるくらい落ち着きました…、ってもう11時とか…。

今からアラドとかは流石にできそうにないですねぇ~…残念です。
アラドも狩りしなくなって結構日数が…。INだけならついこの間までしていましたが…。

なんか会社への連続出勤が10日を数えました。
明日も当然出勤です。なんか突然忙しく…ヒドス。

しかしまぁアレですね。ここ最近ほぼ毎日アラドやれるほど暇していましたから…。
復帰当初の私もINだけしていて、実際遊んでいるのはほぼなかったし、
一週間INしているのに毎日いるギルメンと話すこともないまま…ってこともザラでしたし、

ここ最近の私のIN率が異常だったと言わざるを得ないかなぁ~…。

これがおそらく本来の私のあるべき姿なのでしょうねぇ~…。

さて、今からアラドはちょっとやれそうにもないので、
せっかくPCの前に座った事ですし、何かここ最近ではなかった

マトモな記事でも仕上げて久々に投降してみようかな。

ってことでしばらく時間を頂きます。ではでは。
[PR]

by thirieru | 2010-03-17 23:02 | 日常  

<< 休み…休みをおくれ~…! 休み欲しいよ~ >>