長期間空いてしまいました…。

携帯からの投稿で失礼します。

また凄く長い間放置になってしまいました。

仕事は今度こそ、本当に落ち着き、アラドも本格的に再開しました。

今度はまたすぐに消えないように、去年の夏に再開してすぐでの報告ではなく、
少しずつ生活習慣の一部になるように、無理せず、
アラド始めて数分で寝るような事もありましたが、
なんとかアラドも完全な再開ができました。

本当にここまで時間がかかりましたw

アラドを再開できたからには、ブログも再開したかったのですが…
無理に再開しても、続かない事は目に見えていますからね~。

そんな中で昨日、ギルメンがブログの話をしているのを見かけまして…。

内容は『放置していたブログを再開したい』という内容だったのですけどね。

それを見て、なら自分も『またやってみるか~』…とw

ギルメンにはできるだけ見つからず、ひっそりとやって、長く続いてから再開報告といきますか。

さて、今回は挨拶まで…。
これだけ長く放置していたブログなど、果たして見てくださるのかは不明ですが、

それでは、また会いましょう
[PR]

by thirieru | 2010-03-09 16:31 | お知らせ  

<< ネタド戦記 あやややや >>